三谷たくみさんが素敵すぎる動画10選

今日、妻から「ネットで三谷たくみさんを褒めちぎっているヘンタイなおっさんがいた」と言われた。内容を聞いたら完全に僕のブログの記事だ。ヘンタイって…

ええ、つまり妻にバレたということです。

さて、技術ブログのつもりではじめたのに「三谷たくみ」で検索して訪問する人ばかりのこのブログ。こんなことしている間にも、一目たくみお姉さんを見て素敵過ぎて眠れなくなったとか、娘の名前を今から「たくみ」に変えたいとか、ファミリーコンサートのチケットを札束積んでも手に入れたいとか、そんな中年のオッサンが大勢増えていることを私は知っています。

mixi三谷たくみさんコミュニティには、勢いあまって「たくみお姉さんだけショーパンだったのはお父さんへのサービスと思ったのは私だけ?」とか書いている真性のヘンタイまで出てくる始末。

君だけじゃない。気持ちは分かるよ。分かるからmixiに書くなと思いました。

というわけで、三谷たくみさん動画の私的ベスト10を選んでみました。これで会社でも安心して三谷たくみさんを見れるねっ、お父さん!

このゆびとまれ
http://www.youtube.com/watch?v=uS-zo5HtD04
三谷たくみさんファン初心者のエントリー動画。ポニーテールの三谷さんがかわいすぎてどうしたらいいのか分からないよね。とりあえず三谷さんを見たいときはこれ。


■魔法のピンク
http://www.youtube.com/watch?v=XJ1cP1y1S-Y
白い服のたくみお姉さん素敵すぎ。「うひょひょひょ」という時の顔の表情がまた素敵。これを見て三谷さんに魅力を感じない人はもはや人間ではない。


■そうだったらいいのにな
http://www.youtube.com/watch?v=eBmcGFGyOUo
なんと三谷さんのツインテールとエプロン姿が見られる!!!全国で萌え死ぬ人が続出しないか心配でしょうがない。こんな素敵な奥さん姿を見てしまったら今の家内なんて(以下自主規制)


■ちきゅうにおえかき
http://www.youtube.com/watch?v=bOpzzM5hlaE
歌声が素敵。これのよさが分かるようになったら君も一人前のたくみファンだ!最後に横山だいすけ(以下横山)と肩を寄せあうシーンさえなければ何度でも見たい佳品。


■まねきネコネコ
http://www.youtube.com/watch?v=HWo2azZcakE
マニア向け。たくみお姉さんがネコみたいにニャンニャンしてるよ!!!ネコも好きだし三谷さんも好き、という人にはたまらない動画。口からよだれが出ていないか注意して何度もみよう。


■ドンスカパンパン応援団
http://www.youtube.com/watch?v=0OBS3ZIpzVQ
ハイビジョン画質で見れる三谷たくみさん。音楽も元気いっぱいで、上司から叱られたときに見れば落ち込んでいる場合じゃなくなるはず!不況なんかこの動画を見れば吹っ飛ぶ(かも)


■やまのワルツ
http://www.youtube.com/watch?v=KvBW8kgkKwg
三谷たくみさんは好きだが、いつも一緒に写る横山が要らん。三谷さんと仲良くするのが許さん!歌のお兄さんだかなんだか知らないが何様のつもりだ!!!という人は少なくないだろう(というかみんなそうだよな)。そんな人におすすめなのがこの動画だ。横山に殺意を感じずに三谷さんを堪能できる希少な動画ヽ(・∀・)ノ


■あっちこっちマーチ
http://www.youtube.com/watch?v=-OCuIrN3jS8
CGのレベルが無駄に力作な動画。音楽も素敵だYO!登山服姿の三谷たくみさんがやぎさんに手紙を渡すシーンに萌えない男はいないはず!!


■青い空を見上げて
http://www.youtube.com/watch?v=owT_O-pZaqM
飛び出せ、青春!!!な三谷さん。「俺も高校生の時にこんなかわいい娘がそばにいたらな」と過ぎ去った過去を想うもよし!青空の下で走る健康的な三谷さんの姿に萌えるもよし!!


■まんまるスマイル
http://www.youtube.com/watch?v=N4iHBJMyaFc
最後はこれ。「おかあさんといっしょってこんないい曲を作ってるんだね」って思う事間違いなしです。何度でも聞きたい名曲です。


色々大変なことあるけど「まんまるスマイル」で行こうよ。三谷さんといっしょにね!!

より高画質で見たい方はこちらをどうぞ!